早起きしたので

とりあえず、<早起き>の定番でジョギングしてみる事にした。鄯-Podをポケットに突っ込み、レッツゴー★(^^)/しかし、よく考えれば「あぁ…」と思う様な事が早速勃発。今のマンションに引っ越して約5年…私は駅までの直線1本道しか通ってないのだ。したがって<ジョギングルート>なんて分かりゃしない…(-_-;)最寄の駅までも結構距離はあるのだが、何せ結構市街地なのでチョッピリ恥ずかしい。。。仕方がないので、ちょっと離れた所にある大きめの公園(勿論、所在地は地図で確認のうえ…/笑)を目指す事に。。。往復で約4キロ程度…気分的にはチョロイなとか思ってたのだが、またまた盲点発見。。。


道に迷ったみたいだぞ…


どんどん意図しない景色が繰り広げられ、不安の余り、ジョギングではなく歩きになってしまったではないか…(苦笑)>小心者。ちょこちょこと住まいは移しているだけで、市内には10年以上住んでいるので、その辺はどうにかなって安堵しましたが。とりあえず、これだけは決心しました。


ジョギングの際にはお金ももってこー。


いざとなれば電車で帰宅…今回はソレすら許されず、携帯ももってなかったので如何とも出来ずで本当に泣きそうでした。28歳乙女の涙…>もうすぐ29歳(笑)オマケに水分補給できずに、脱水症状でヘロヘロになっちゃったしね…。たかがジョギングと侮るなかれ!!今回の教訓です…(^^;