気分転換にでも…

漫画を読んでみる。『天使のツラノカワ』(一条ゆかり/著)とゆー、タイトルからして一風変わったそんなやつ。伊織的には結構ツボで良い感じでした(*^_^*)主人公はバリバリのクリスチャンで変なトコでパワフル&強運、本当に生真面目な地味目&不思議風味な女子大生なのですが…。このマンガの2巻で「あ…」と思った主人公と関係のある人物談による1フレーズがあったので、ちょっと書いてみる。。。


俺のオモチャ(←主人公の事)は
謎のチップが埋め込まれているらしく
謎の思考
謎の行動――――――
おまけに
自分の思考回路も把握していない
まぁ おもしろいからいいか
まだまだ当分は楽しめそうだしな


(<俺のオモチャ>と思われてるかどうかはおいといて…)なーんか、伊織の周囲の友人も伊織に同じ様なことを思ってそうだ…(-_-;)時々だけど、マンガという娯楽の中にもこういう的を得た表現があったりして、本当にドキッとする事があるんだよね。。。(苦笑)