弄ばれる日々

成り行き(?)で以前から「あったら便利そうだろうなぁ…」と思ってた<i-pod nano>なるものを入手。しかし、こいつが存外に言うコトをきいてくれないために存分に弄ばれている日々でございます。。。(-_-;)基本操作を手にして10分の弟に教わり(>伊織は1日弄ばれてたのに!/涙)、ただ今、やっとこさ曲のダウンロードを…と思ったらまたもや「あのさぁ…」と投げつけたくなる様な事をしてくださる<i-pod nano>。主要な曲だけをcopyしてくだされば良いものを、何故かヤツはハードに入ってる曲全曲をcopyするという実にハードな所業に走っている。。。な、何故だ…?!(>_<)薄さ3㎜の物体に弄ばれる、身長168cmのオトメ…こんな私が今のお仕事をしている事自体、何か間違っているような気がしないでもない。。。(-_-;)


追記>どうやらヤツは<変換>なる作業をしているらしいが、これでヤツが使い物になるのかどうかは…不明な所が怖いです。。。(-_-;)弟よ、早よ帰って来てくれぃ!!(>_<)


追記その2>やはり普通のヤツにすれば良かった。。。(>_<)なんか不可思議なことが起きているようだ…(焦)