おにゅーな職場

ご無沙汰★約1週間ぶりのカキコです。何故かって??…それはね。ほぼ間髪おかずに行った<おにゅーな職場>のおかげです(笑)毎夜は体力の回復に全力を尽くしています(^^;人見知りが激しいのは自覚済みですが、ここ最近の職場事情のおかげかどーも人間不信の感が強まったらしく(苦笑)『怯えるなよ〜』と新しい上司にあたる方々から毎日言われとります。。。そんな表情してるのか…(-_-;)ちょっと驚きです>本人自覚ナシ(苦笑)確かに初日はかなり緊張してたけど、もうそうでもないんだけどなぁ…。でも毎日、夕方にはグッタリしてる所をみると無意識のうちに体は緊張してるんだろうなぁ。人見知りのクセに(表向き)神経は図太いで有名だったのに…くすん(T_T)