将来のイタズラ計画★

本日は親友とお食事へGO!!10年以上のお付合いになるので、今更何を隠してもムダな関係…殊、伊織はカッコウのオモチャと化しているワケだが日頃のご恩を思えば致し方あるまい。。。(笑)何故か恋愛話を除く、殆ど全てのことについて<おしゃべり>できるステキな関係は心地よくて手放せないのだし…?(^\^)そんなヤツとの(こんな状況だからか、いつもより更に)盛り上がったお話の一部…それは伊織の<サンタ事件>に端を発した、将来のイタズラ計画なのでした…>本当にロクな計画たてねーな。。。(-_-;)


親友 「あー、伊織jrで記録を更新して欲しいー!!(>_<)」
伊織 「何の…?(^_^;)」
親友 「伊織の<サンタさん>信仰記録だよ…二桁年齢になっても信じてたヤツ、珍しいって!!(爆笑)」
伊織 「…(^_^;)」
親友 「是非とも、伊織jrには記録を更新して欲しいもんだ!目標、高校入学まで!!」
伊織 「いや、せめて中学上がるまでにしよーよ…。。。(-_-;)」
親友 「…?」
伊織 「恋愛のイロハは知れど、サンタは頑なに信じてるのって…痛々しそう。。。」
親友 「(ひたすら笑う)」
伊織 「でも、それやるなら…jrは女の子に限るな。。。(-_-;)」


伊織も相当<かっとんだ>娘子に成長した…と思われがちですが、上には上がいる…(笑)そんなヤツの将来計画といえば…自分の子供(男)にサンタ生存説を信じ込ませる(目標:高校生まで…)。。。しかも<丸坊主にする野球部所属〜みたいな硬派な男の子>に育成するそう…(^^;その折には是非とも全面的にご協力申し上げ、ついでにウチの娘共々、クリスマス時期には「サンター♪」と夢見る大人へと育成する計画です(苦笑)ちょっと面白いかも…。。。(でもバレた暁には「子供は親を選べないんだー!!」と泣き叫ばれそうな気がするのは…私だけ?/笑)今の所、計画実現はいつになるか分かりませんが『その内、確実に実行★』は間違いなさそうです…♪(^^)いやはや、楽しい将来計画だね…。>子供にはいい迷惑だろうけど(苦笑)