明日から

今日の凹みは実は一昨日に端を発したものでした。一昨日は怒りと哀しみと虚しさと…も〜いろんな感情が入り乱れてしまって、副作用のおかげでただでさえ低い血圧が更に低くなってるってのに『あ〜、頭に血が上ってる〜(>_<)』と実感できるほどにクラクラしてました(笑)普段あまり怒りなれないせいもあってかその血の上り具合たるや、『いつ鼻血が噴出しても不思議ではない…』と自ら密かに危機感を覚えるほどでした…>乙女なのに、いつでも鼻血かよ…くすん(泣)仕事の後にオフィシャルな方との面会がなければ、独りだろうと<ヤケ酒決定★>な程度…というと分かりやすいかもしれませんね(^^;そんな伊織に親友が言ったこと…。。。


『そんなの辞めてしまえ!ストレスで摂食障害睡眠障害、難聴になりかけ、安定剤を飲み…って時点でフツーじゃないだろ。百歩譲って<最後まで続ける>なら、その後半月倒れる覚悟でやれ。そんでもってグチグチ言わない…グスグス泣かない!!


ね、姐さん…漢(オトコ)前っす!カツ入れてもらいました〜(>_<)って感じで、ちょっと浮上。きっと彼女的にはスゴク心配をしてくれてるんだと思う…彼女は根っからの姉さん、伊織は長女にも関わらず<末っ子>と間違われる手間掛りっ子(笑)>ホントにいいコンビだ…10年以上世話みて貰ってます(^^;とゆーワケで、残り少なき半月は仕事関係では悔しかろうが哀しかろうが虚しかろう事態が待ち受けようとスルーしようかと思います。帰り道に泣きながら帰るのも両手じゃ足りない程に散々泣いたし、憤りもすごかったし、体も壊したし(笑)…せめて残りの半月位はSMILE全開で過したいな★って事で(^^)


ぜってー笑って過してやる!!(笑)