お天気によって…?

雨だ…しかもスッゴイ勢いの雨だ。。。目が覚めた瞬間に窓の外の風景が容易に想像できそうな雨音に気がついた…(-_-;)ジム行こうかなぁ〜と思っていたんだが、平日を考慮しておうちから離れた拠点に契約したトコがあるので体を動かす事はやぶさかではなくともソコに辿り着くまでが非常に面倒だ…>しかもこんな天気の日は風邪を酷くする可能性大ときた…(苦笑)そんな訳で非常に不本意ながらも当初の予定は全て白紙…今日は1日、雨音を楽しんではウツラ②…と眠りに落ちる<これぞお家休日>な時間を過してみました。意志が弱いのか、気分がダメダメmodeなのか、他の原因なのか…個人的には全て<天気のせい>としたいところなんだが。。。(-_-;)