ばいおりん

またもや久々となってしまった、侑との戯れの時間をムリヤリに確保♪音をガッツリと出したい時は集合住宅であるウチは共用施設である<音楽室(有料)>を借りる他なく…しかし寝ては目覚めてを繰り返すまどろみの時間を漸く諦められたのは16時もとうに過ぎた頃…うーん、音楽室の利用時間は20時まで…用意とかしてたらどう頑張っても今日は2時間程度しか確保できない計算になるのだが、0よりはマシだろう。。。というコトで、ダッシュで用意をして久々の練習を楽しみました。未だに「うーん…」って進度で自分的にも「どうせやるなら、もうちょい頑張ればいいのに」とは思うのですが。もっといろいろと音とか覚えられたら、いろんな曲が出来るのにね…(^^;先生は<楽しみながら>にバイオリンの重点を置かれながらも、やはり当たり前に<基礎>を大事にしてくださる方なので今の教本を1冊終えるまでは小曲にも入らない旨の宣告を受けているのです(苦笑)←ピアノとかだと<バイエル>とか初心者向け教本をやりながらも、簡単にアレンジされている小曲も並行して練習するのが普通だからさ。


先週はいろいろとあり過ぎた…消化不良になってるモヤモヤを侑にぶつけてるなぁ。。。とか思いつつ、あっという間の2時間…普段は2時間と言えど細めにブレイクをとるのですが本日はほぼノンブレイク…。久々がたたってか指は痛い(苦笑)ですが、気分はちょっとだけスッキリしたかな(^^)