なんだコリャ…??

メールがきた。。。どうやら<トラックバック>なるものがついたというお知らせらしい…。


『………???(^_^;)』


PCの前で暫し固まる伊織…すんません、せっかくお知らせを頂いたのに私には<トラックバック>なるもの自体が分かってません。。。(苦笑)思わずメールに謝ってみたが、なんの返答もなし。←そりゃそーだ…(^_^;)こんな機会オンチ・ITオンチな私がIT会社で成果物を作っている…ちょっと妙である。というか信頼性に欠けるんじゃないか?とさえ思えてしまうのだが、いかがなものであろうか?しかし、文系短大&事務職出身の伊織が、今こういったお仕事をしているとは世の中の巡り合わせとはちょっと不思議かもしんない。。。