こんなものなのか…??

今日はすっごいまったり気分…頼まれ仕事な資料のセットとか、資料の準備とか、合間を縫って本職(と言っていいレベルかどうかはおいといて…/笑)の成果物作成とか。。。事務職をしていた時もいろいろ兼務しているか、仕事量のボリュームが半端じゃないか、そのほかの要因があるか…で、何気にバタバタした環境での生育を続けてきた伊織的にはちょっと不思議な気分です。(^_^;)>あの頃の私は平日の仕事後は習い事より睡眠時間の確保を優先してきた人なのです…故に某雑誌にあるような毎日をおくれる方々に「時間の使い方が上手なんだろうなぁ…」と羨望の眼差しを送っていた(苦笑)普通のOLさんってこんな感じの毎日なのかなぁ〜。。。


でも伊織の気性には、ちょっと向かないかもしんない…ただでさえ今の状況でもexcitingさが欲しいってのに。。。(-_-;)