喜ばしくない事

本当に<親ガメ>がコケました…故にほぼ全作業見直し・やり直しと言っても過言ではありません。


過日…いや、まだ現在進行形で<耐震構造偽造疑惑>の話題が世の中をにぎわせておりますが、こちらもまさしくそんな感じです…(-_-;)お家もそうですが、私のように<成果物>と言う名の資料をコツコツと作成しているものにとっては一番最初の<基礎資料>がキッチリしていないと論理的にも構造的にも抽象化する際にもどこかで<ゆがみ>が必ず生じます。キチンとしたものをお納めしようと思えば、これに気がついて「ヤバイ…っ!」と思える…もしくは、基礎をしっかり固める事の大事さを認識できる人でないとこういった種のお仕事はちょっと難しいかもしれないな…と痛感しました。。。ついでに上司の言い放った一言までもが今でも忘れられない…っ!!(>_<)約1ヶ月ずーっとアラートを上げ続けてた私と私の作業の意味はどこへ行ってしまったのでしょう?(笑)