自業自得と言えば、そうなんだけど…。。。

久々に思う処あって、ジムに行きました。ここの所オサボリ気味だったので本当に久々です…しかし行ってビックリ玉手箱状態!!


マシーンが全部入れ替わってるし…(-_-;)


コアユーザーには良いんだろうケド、私の様なレアキャラ(笑)には戸惑い状態に8000点!!な状態。おまけに伊織は本当に筋力ない人なんで、変な使い方すると絶対にどこか痛めるんですよ…使い方や調整方法が分からないのは正直イタイです…>コンスタントに通えって事だよね…(-_-;)まぁ、久々なのもあって普段のメニューよりストレッチ等中心に軽〜くしてみたんですが…体内でこんな会話がされていそうな気がしてきました。。。


筋肉1 『あ〜…あた〜っ!(>_<)もうムリだって〜っ!!』 
筋肉2 『うひょー★のびーっヽ(^。^)ノ』


ストレッチ1つでこんな会話が聞こえてきそうな自分も怖いですが、そこまで放っておいたのも(ある意味)怖いですな…(^_^;)ストレッチとは言え、普段筋肉を使ってないのね〜と言うのを万遍なく思い知らされた気がします。。。たかがストレッチと笑ってはイケません…夜中とかでも、軽〜く伸ばしてるだけでもグッタリしてくるし…>体力ナシ子さん…(^^;そんな訳で昨日の軽いメニューにも関わらず本日は動くのもツライ程に筋肉痛…自業自得と言えばそれまでですが。。。休日だと言うのに、動けないのも哀しい…(T_T)