こんなものが…っ!!

こんな所に!!なーんて事、ありますよね(^^;ありましたよ…引き出しをゴソゴソしている時に「あり…?」と思ったら、新卒で入った会社の新人(同期)の名簿が発掘されました(^^;←確か内定式で渡された。『ちょーなつかしー!!(>_<)』とか思いつつ、あれから<同期>という人間関係を持っていない伊織としては「また会えないかなぁ〜」と懐かしく思っている次第…。。。東と西があるとは言え『よくもまぁ、ここまで傾向の似た連中を採用したなぁ。。。』と思う人の集まりだったので、非常に居心地が良かったんですね、社内も同期も(笑)(今はどうか分からないけど)同時は結構定着率が悪い会社だったから、誰がまだ残ってるんだろう…うーん、ちょっとactionに戸惑いが〜!!(>_<)