かーなーり…反省。。。

金曜日は吐きそうになる程の頭痛で止むを得ずお休み…この件で実はモーレツに反省しております。。。伊織の偏頭痛は9割方緊張性によるもの…水曜日からずーっと頭痛が〜(-_-;)と思っていたにも関わらず、鎮痛剤も効かなくなるまで放置だなんて。。。お仕事の成果を十二分に発揮する為にも体のMaintenanceは必須項目なはず…オマケに今回は事前に「あり…??」という体からのサインに気が付いてもいた。金曜に思いっきり自己嫌悪に陥り、ちょっと元気になってからアロマオイルに体操に湿布に薬に…と、ありとあらゆる処方を使いまくりました(-_-;)月曜には金曜日お休みした以上にガッツリとやっつけます!本当にごめんなさい〜って感じです(泣)


昨日ジムに行って来たのは、この自己嫌悪に基づくものなんですよ。『体が資本…』とはよく言ったもの。万全であってこそ、いい仕事が出来る…あながちウソではないと思うのです。カンの良さも冴えてくるし、不調の時には見えなかった景色が違った色調で見えてくる事もある。今は仕事も勉強もシッカリしたいので、この言葉がすごく身に染みます…(-_-;)性格的にも無意識に<緊張過多>になってしまうのが致し方ないとしても、だったら無理矢理にでもガチガチに固まった緊張を解せばいい。たったそれだけのことです。方法も幾つもあるわけですし、上手に選択して取り入れて活きたいものです。お金を頂いてお仕事をしている以上、レベルがどうであれ、勤務形態がどうであれ、私は今の業務での<Professional>であると語るに相応しい努力はするべきだと思います。たとえ、それが伊織の個人的なことであっても…です。