理解が出来ないこともある

つい最近まで<乙女>を自称していた、このワタクシ…そんなワタクシでも所謂<女の子付合い>とゆーのはイマイチ解せない事の方が多い。。。なぜ今の今まで仲良さ気にしてた人を貶めることが出来るのか…、なぜ徒党を組むとステキ(!)なばかりの不可思議が常識になるのか…、なぜ<変>な事には反応せず<どーしようもない事>にばかり反応するのか…とか。。。したがって大体の場合、歩み寄ろうもしない伊織(←だって、そんな必然性を感じないんだもーん/苦笑)は女の子集団の中では大概浮いた存在になってしまう訳なんだけど、それはそれで手の内にはダイヤの様な存在が残るので良しかな★とも思ってみたりして(笑)


とにかく私にはよく分からないコトばかりだ(-_-;)価値観の相違と言ってしまえばそれまでだけど、禁煙者が喫煙者の気持ちが分からないよりは分からないと思う…。。。