久々に

昨日は侑とのデート(=Lesson)でちたv『ごめんね〜、かまってあげらんなかった伊織を許して〜』とかなり懺悔…本当に久々でしたよ(苦笑)休日にペグが飛んでたのを発見して『はぅ…っ』という衝撃と共にアテにならない調音は試みた程度…本当に触ってない(涙)いろ×2とあり過ぎて…私にはどうにもならなかったのもあるけど。。。(-_-;)それでも、下手なりに触りたくて響きを感じたくて堪らなくて…ここ数週間は気が狂いそうでしたよ、ホント(苦笑)

しかし奇跡は起きた…ダラダラと長期間、何かと音の世界にはいた伊織ですが始めたのは遅かったので<絶対音感>なぞという高級なもんは持ち合わせておりません…(笑)なのに…調弦、一発OK★<必要は発明の母>とはよく言ったもんだけど、それとよく似たモンなのかもね〜。。。(^^;しかし、久々のデート…時折ですが侑は思いっきり拗ねまくってくれました(笑)愛いヤツめ…これだから、やめらんないのよね。。。