次にやりたいと思うこと

既に今年になってしまいましたが、忘れない内に今年の10Topicsを上げとこうかと…。こういうのも<新年の誓い>になるのかな??(^^;


●1 お仕事見つけなくちゃね…そろそろ<落ち着いた>状況でお仕事しなくては。ここまで状況がコロコロ変わってては、身に付くものも付かない気がする。
●2 体調には気をつけよう!…ジムでも行って、まずは基礎体力から!!
●3 何事も楽しんでしまえ!!…「苦境?何それ〜」って笑い飛ばせる位には強くなりたいね
●4 侑との愛は永遠に…vv>マミーは「せめて対象物を有機物にして〜」と言うが、そーもいかないのが人生の不思議だよね(笑)今年は小曲を弾ける程度にはなりたいです!(^^)やはり弾けた方が<愛の語らい>は楽しいのさ♪
●5 締めるべきポイントはキッチリと!…例えば仕事とお勉強だね。
●6 <基礎・基盤>は大事…そこを忘れない。乗り越えられなくば、それまでよ。。。
●7 何事も全力で!…仕事も勉強も遊びも習得も全力でいくから<生きてる!>って気がするTypeなんだよ、あたしはさ(^^)
●8 <人の気持ち>というコトを忘れない…自戒を込めて…。。。<謙虚>を連呼するのではなく、<謙虚であろうと留め置き、反映させる事を忘れない気持ちを持つ事が大事>なのだと…以前に付いていた茶道の先生が仰っていました。今更思い出し、なるほど…と思う。。。
●9 大事な人は大事だ!(笑)…まぁ、恋愛もしたいね、そろそろ。でもね久々に友人と会ったり、今年いろんな人と出会ったりして「それ以外の人間や状況にAddictted to Youな状態でも良いかなぁ〜」と思うですよ。
●10 結局は自分だ…当たり前中の当たり前。。。(笑)でもある意味では一番きわどいんだ、この言葉(^^;;;