年賀状

やっとハガキ終った…今年はコレで勘弁していただこう。。。残りは未だ繋がらない携帯からmail攻撃だ!(笑)しかし毎年思うんだけど、伊織ってかなり友人が少ないんじゃないか?!(^^;この数で収まっちゃうのかよ?とか思うこの時期…その分(付合いもキャラも面子は)中味濃いけどなぁ。。。最近お1人さまの過し方が上手くなってきたなぁ…と思ってたら、それはどうやら<必然>だったようだ。友人達は何故か(マミーが伊織を「なんで周りにあーゆー子しか集まんないのかしら…」と<引き立て>役になる伊織を憐れむほどに…)可愛い系・美人系・愛嬌系に大別されてしまい、大方の友人が結婚→遠くに転居というパターンをたどるんだから。「今年も<お1人さま>を極めるんだろうなぁ〜」今年も年賀状を書きつつ、そんな事を思い出してしまったさ…たはは。。。(^_^;)