「はぅ〜」な気分(笑)

Stingの曲にお気に入りがあります。『EVERY BREATH YOU TAKE』ってゆーんですけどね、歌詞が非常にドラマティックと言うか、とにかく乙女心をくすぐるものがあるんですvvしかも使用している単語自体は結構簡単なので、中級者未満でも理解可能という特典付き(笑)最愛の人に囁いて欲しい…そんな歌(歌詞内容)ですな…ロックだけど(^^;そんな方が伊織の我が侭を聞いてくれる方ならなば、是非ともお願いしてみよう!と不肖の乙女は心に決めておりまする(^^)


この曲もタイトルの邦題『見つめていたい』も「うは〜」と思ったもんですが…『LAYLA』(つづりあってる??/笑)の『愛しのレイラ』にも「うは〜」と思ったもんです。。。ついでに邦題どーのこーの以前で宇多田の『addicted to you』にはノックダウン…「みんな熱烈だな〜」と感心した覚えがあります。。。やっぱ人生はドラマティックに情熱的に生きた方がステキよね★と思いつつ…(^_^;)