Merry Christmas to you ★

伊織も別段、敬虔なクリスチャンとゆーワケではありませんが…まぁ、人との出会いによっては<ややそっちより?>傾向かもしれません…(^^;なんかChristmasと言われても<恋人同士のイベント>っつーよりは<家族と過すイベント>って方がピンと来るんだよね。(きっと近隣に親戚がいよーもんなら大変なコトになってそーだ…/苦笑)お祈りいや礼拝やミサには行きませんが、毎年この日の就寝前にはちょっとだけお祈りタイム。。。


世界中の人が笑って幸せに過せますように。
  大好きな人に苦しみや悲しみがやってきませんように。
     いろんな事を乗り越えて、愛する人が増えますように…。


ここを訪れてくれている全ての方にも、ステキな日々が訪れますよう…。