我慢できない…っ!!

今回は健全に(?)『我慢できない!』です…。基本的に伊織は自分の事を『結構な<トコトン>type』だと認識しています。気が付いたら最後、決めたら最後…何かそれを上回ることがなければ<トコトン>突き進む!これも良し悪しなんですけど…今回はどーやら<お掃除>に目がいってしまったようです。かなり強いアレルギー体質なので日常的にもマメにお掃除はするようにしているんですけど、それでも「…くしゅん。」となると心中では「キターっ!!(>_<)」なのですよ。くしゃみは(風邪でなければ…)ドコかしらにハウスダスト(=ホコリ)のある証拠…人体検知器と化しています(笑)マメに掃除はすれど、また「クシュン…」とな。。。世の中では「クリスマスだ〜★」と浮き足立っているようですが、伊織は一足お先にお部屋の大掃除に勤しもうと思います…(-_-;)