ブーム再び…

忘れかけてたマイブーム…最近、どうも再びブーム到来みたいです(苦笑)


内容詳細> 使いきり!!ヽ(^。^)ノ


はぁ〜?と思われる方も多いと思います。良い例が化粧品系…購入すると何故か頼んでもない付属品がsampleとして同封されていたりします。毎年の恒例イベントである『クリスマス・コフレ』にも何故かミニサイズで色んな物が付属していたりします。年中出張多発状態ならそれは非常にありがたいんですけど、なにせ普通の人な上に面倒くさがりやに加え、興味関心がこれまた薄い…(-_-;)そーするとですね…気が付くと山の様にsampleが溜まっているワケですよ。お店が開けそう…ちょっとそう思いましたが、「こいつらの入手時期さえ覚えていない…。。。」という、なんとも怪しいブツと化してしまったので友人にすら譲れません。そしてココでも如何なく発揮される貧乏性、そう簡単に捨てられるわけがない…とりあえず消費は心がけよう。。。とゆーワケで、<使いきり大作戦!!>と称したマイブーム到来中です。しかも中からヒット製品を見っけ、現品を購入★…意味ないじゃん。。。(泣)現在使いかけの物とsample中心に<使いきり★>を堪能して、ちょっと入れ替えを検討中です。何せ当初とは<お年頃が違うのね〜>という事実に最近気が付いてしまったのですから。。。(-_-;)