report

もうそろそろ「のりのりさ〜」と言っておきたい。そんな時期だったり(実は)する。しかし未だに進まない…。ついでに畳み掛けるように予定がガンガン入ってくる。。。そして、それに逃げるというオチがつく。昨日はSURPRISEの企画打ち合わせ(と言う名の飲み会)、今日は侑とのデート…。とにかく、ありとあらゆる口実の元、逃げまくる。まるで〆切過ぎて編集者に追い立てまくられる小説家のようだ…そんな気分すらしてきた(苦笑)だからと言うワケではないが、帰ってきて思った…。


とにかく書こう…いや、むしろ<書け!!(>_<)>(笑)ついでに「限界だ〜」と思うまで書いてみろ!(そこまでやるとM域入っちゃうからヤバイですから…残念!/笑)←伊織はどっちかってーとS域な人(だと思う)人なんで。(^^;まずは1歩を歩まぬ事には始まらぬのだ、何事も…。。。