タイムマネージメント

どー足掻いたって、全世界共通で60億人の人がいたとしたって…全員が1日24時間しか与えられていない訳です。のほほん〜も素敵ですが、伊織としては<やるべき事>が<おざなり>になってるのは頂けない。まして、それが自分の決めた事ならば尚更です。今年一年…って、あと2ヶ月は残ってますが、どーにも自分の意識ではなくて<波に流されて過している>感が強い。どう過しても、成すも成さぬも自分の人生です。自分の人生や時間は自分がコントロール出来る様にならなくてはなぁ…と最近思うようになりました。とは言え、その術を手中に収めるのは難き事。ですから、今年の残り〜来年位のスパンで、どうにかその術の糸口を見つけて行きたいと思います。


勘で申し訳ないのですが、今のままだと時間と<自分がやりたい事><やるべきと認識している事>のバランスを10年〜単位で考えた場合、どーにも回らなくなってそうな予感がするんです。焦りではないけれど、「いかんぞ、このまま(ある意味<流されてる状態><ぬるま湯状態>…?/苦笑)では」って感覚…そんな感じの事を感じられる事ってありません?(^^:どーも、そんなタイミングっぽい。。。