誰でもそーなんだろうけどさ。。。

伊織の場合、自分が自分に対して「書け!」とか命令口調が出た日には…世間一般でいう<最後通告>を自分に対して課したようなもんです。。。そいつを無視した日には何が待ってるかっつーと…自分に対しての冷ややかなる罵詈雑言。(涙)熱く罵ってくれた方が、心境的にはまだマシってモンです…(-_-;)んなもんで、実は自分の自分の行動に対するコメントが一番怖かったりします(笑)>小心者。。。(^^;


そんなワケで自分に対する<最後通告>を聞いてしまったので(笑)、今はシコシコと経営学概論のレポートを作成中。お題はコンティンジェンシー理論…最初「こ、こん…理論?」と名前すら言えませんでしたが、言えるようにはなりました(^^)んでもって、レポートを書きながら「結構面白い理論だよなぁ…当たり前の事だけど。当時にこーゆー考えに至ったことと、その実証的研究やアプローチなんか非常に興味をそそる…」とちょっとワクワクしとります(笑)でもさぁ…もうちょい噛み砕いた様な、似たような話を10年近く前にプレジデントで読んだ事あるよーな気がする…(^_^;)色んな意味で時代ってスゴイですよね。。。