あんばらんす〜♪

そんな歌もあったな…大黒さんの歌だった気がする。何がアンバランスって…伊織の見た目と中味(ザッパー)さ加減のギャップ…vvとか言いたいトコですが、伊織の身長と足のサイズのバランスについてです。日本人はたいがい幅広・甲高型の足型をされている方が多いらしいので実寸よりは大きめサイズがジャストサイズなんだと聞いた事があるのですが、伊織はどーやら正反対のタイプらしく。。。「もう限界でっせ、この靴…」と修理屋の兄さんに言われて、渋々旅立った靴新調の旅先で提供された伊織サイズのパンプスは…なんと22センチ。。。あたし、身長は168センチあるんで、女性的には結構長身の方なんですよ。なのにこの足のサイズ…よく転ぶのはこのアンバランスさのせいなのかなぁ。。。とか思ってみたり(笑)


追記>現在の伊織の靴は大体が22.5〜23センチを購入してました。歩く時にカパカパいってたのは、サイズがあってないせいだったのかなぁ。。。