Christmasコフレ

男性には、この単語って「なんじゃらホイ…?」ですよね。。。要はChristmas商戦の1貫として子供ではなく、女性ターゲットにお化粧品の限定品を組み合わせたり、何だりして各化粧品メーカーが競って売り出しているブツの事です。デパートでこういうディスプレイが始まると「もう年末かぁ…」と既に年の瀬気分になる伊織。実は伊織、このChristmasコフレ…結構重要なんです。。。なんでかってーと…一年の殆どの色物化粧品をコレで補充しているからvv元来、お化粧などの細やかな事自体が苦手な私…日常的にお化粧に注力するなんてマメなことが出来る訳がない。。。(-_-;)そんなわけで元々色んな物が始めからセットされているコフレを購入し、一年それをぼけ〜っと使用しながら過すわけです。。。(モチロン、自分が気に入りそうなものしか購入しないですが…/汗)朝からバリバリ化粧できる気力ないし、化粧直しとかも気合いれてしまくる訳でなし、伊織はこれでコト足りちゃうんだもん★んなワケで、<季節の新色♪>というCMを見ても「ほー」としか思わない妙齢の乙女が出来上がった訳なのです。


しかーし、今年は問題が…何せ<心惹かれるものがなーい!!>一年のものをココで補填している伊織としては由々しき事態…うーん、神様が「そろそろ<女らしさ>の追求とゆーものにもマメに関心を持ちなさい…」と囁いているんかなぁ。。。(^_^;)