眠れない夜(週末限定)のハジマリ…(-_-;)

この<眠れない夜>とやらが、<恋の病>等の乙女特有の甘ゆい感傷ものではない…伊織と直接の面識のある方ならば、(自分で言うのも、やや物悲しいものがあるが…)そんな事考えずとも分かりそうなものである。そんな甘やかな感情で伊織の世の中(正確には頭と思考の中)がクルクルと回転し始めた日には、うちの母親は間違いなく赤飯を炊き、面識もない隣近所に(迷惑を顧みずに)大量に炊いた赤飯をバラまく勢いに違いない…。(^_^;)何せ<見合い>という最後の砦と彼女が認識している単語ですら「…諦め始めたか?」という気配を漂わせ始めている彼女である。まぁ、何事も現状把握と諦めは肝心だ。。。>お前が言うな…(苦笑)眠れない夜とは…まぁ、平日の話は置いておくとしてもだ。ついに<やってきてしまった>のだよ…背後に迫る<〆切>という名の黒い影が。。。(苦笑)卒業できるようになるまでには、なんか<〆切>と言う名の黒い影とも仲良くなってそうで、なんかある意味怖いんですけど。。。(^^;