社会科見学

先日アホのように<メイド>と喚いていたのには、ちょっと訳がありまして…。。。何故か公私ともに、この単語に反応する輩が急にふって湧いてきたのです(笑)んで、何が<社会科見学>なのか…とゆーとですね。。。


行って参りました、<メイドバー>★


詳しい経緯は割愛いたしますが、「何故メイドカフェではなく、メイドバーなのか?」とゆーとですね…若干<大人の世界>だから。。。とゆーわけです。(^^;伊織も2●年も生き、とっくにお酒も解禁なんで会社の人にこのネタを興味津々に掘りまくってせがんでいたら、連れてってもらえる事になりました。(^^)


結論>メイドバーとは…店員が中途半端にメイドさん<ちっく>な格好をしているだけだった…(-_-;)←コスチュームと言い、お仕えスタンスと言い…本当に教育し直したい衝動に駆られるそんな感じ。。。>そういう感想を上司に言ったら「お前、同性には点がカライんだな…」と唖然としてました(笑)でもやはりノーマルな男性がチョロッと寄るだけでも、「いや〜、ちょっと…」と抵抗がある場所だったらしいっす。。。