ご機嫌ライフ

今日は朝から侑とちょいと戯れてから出勤…といっても20分足らずでしたが〜(笑)昨夜はお薬ですぐに眠くなってしまったので、触れなかったんですよね…つーか、ここ最近は戯れる余裕がなかったんですよ(涙)「も〜、酸欠状態だぁ!」と朝から近所迷惑顧みず、ちょっとだけ音だししてきました(vv朝からバイオリンなんて…子供のお稽古か余程のセレブか…といったところですが、こちとら酸欠の金魚の方が形態は近い…(笑) 久々だからか音量をちょっとセーブしているせいかあまり響きは良くないんですが、でも嬉しかった♪早く思い切り音の出せる休日が来て欲しいものです★今日はそのおかげか、今日は朝からかなり気持ちが楽な気がしています。お仕事もサクサクです。これを相乗効果というのかもしれない…うーん、人間の心理って不思議なもんだ(^^;音楽セラピーって、こーゆーコト?!