名前検索してみたら

社内インフラで<名前検索>をしてみた。伊織の本名の苗字は(自分で言うのもなんだが…)あまり見かけないシロモノだったりする。が、今の派遣先はソコソコの規模があるので「もしかしたら1人くらいいるかもしれないなぁ…★」と期待感&いたずら感イッパイだったのだ。


かちかち…>入力する音
ポチっ★>ドキドキ…←検索する間の心境。。。


いや〜、こりゃ本当に驚いたね。。。まさか弟の名前がヒットするとは…。。。(^_^;)うちの弟君は大学でも情報系を専攻してたバリバリのSEさん(自称)なので、ここに<協力会社>としてきててもおかしくはないが…まさか本当に検索で引っ掛るとは思わないではないですか。。。(笑)ちなみに同姓の方はもう一人いらっしゃいました。なんだ、世の中には結構いるのね…この苗字。。。