気分は全力疾走…(笑)

先週はスゴかった…我ながら全力疾走期間って感じでした(笑)>しかもかなり息切れ気味のね…?(^^;先週もココまでではないケド、結構ハシリ気味だったので「今週はゆっくり、まったりオネムしたいなぁ…」などと戯けた夢物語が頭を駆け巡っていたのですが、そうは問屋が卸さなかったようです。。。(^^;



◆月曜→リテラシーのテスト
◆火曜→友人に即日拉致され、朝まで飲み明かし…しかも拉致した当人はさっさと帰った(-_-;)
◆水曜→前日のまま仕事に直行。気持ち悪さが二日酔いの為なのか寝不足の為なのか分からない始末…定時まで死ぬ気で仕事上げてサッサと帰るものの、怖いモノ関係のTVが気になって結局普段通りの時間に就寝。。。
◆木曜→台風のため、サクッと帰れ指令を受けて定時で帰る。がっ!!夏休みに行く予定の旅館を(友人の無理難題なリクエストに対応すべく)延々と調べるハメに陥り、普段より遅い時間に就寝。
◆金曜→納期間近だってのに、「やっぱり〜」と言い出した上司の意向で大量修正が。。。「レビューの意味ないじゃん…」とか思いつつ、全部出揃った7時半頃から延々と修正作業…ダッシュでやっても終了時間は11時45分過ぎ…どうにか終電間に合いました(苦笑)
◆土曜→金曜日のダメージから立ち直れず。。。
◆日曜→頑張った、とりあえず経営概論の試験終了!!帰りにLessonで侑と戯れる(^^)vついでにドイツ語を開始すべく学校の転校手続きも完了してみた。


…駆け足だなぁ。。。というか、特に火曜日は自分がアホしでかしたとしか思えない…(-_-;)水曜日いつものテンションで突っ走れない状態なのを自覚した時、「あぁ、コレが年齢を感じる瞬間かぁ…もう無理はできないかぁ」と思いました(笑)それでも…それでも〜っ!!お仕事は8月第1納期!!とりあえずそれまで頑張って突っ走るぞ〜!!