9/1は…

お誕生日だったりします、わーいっ!ヽ(^。^)ノ人にも依るんでしょうが、伊織は幾つになってもお誕生日は<お祝い事>なイベントです(苦笑)大変な思いをして、この世に送り出してくれた母に「ありがとう!」な日です。ここまで大きくしてくれた両親に、そして今まで出会ってきた全ての人に「ありがとう!」と感謝する事を、再度立ち止まって忘れないように確認する日でもあります。出合った全ての人が、かつての私に影響を与え、今の私を形成する何某かの要素を与えてくれているのですから…。こうして立ち止まるポイントを迎えると「人は1人では生きていけないね…1人の場所を持つ事と孤独でいる事は、当然ながら違うよな…」と当たり前の事を再確認する思いがします。こんな日に「おめでとう!」と言って頂いたら、素直に「ありがとう!!」と喜びたいじゃないですか(笑)←単純…。。。伊織的にはね、nervousになってる場合ではないのですよん♪


人から「ホントに幸せそうだよね〜、悩み事ってある?(苦笑)」と聞かれる事が何度もありました。28年も生きてりゃ、悩み事の1つや2つはそりゃありますって…(^^;でもね、<幸せそう>って見えるのは財産かもな〜と最近思うようになりました。持ち前の能天気な性格も作用はしているんでしょうが、(本人が気付かずに)持っている雰囲気って、これまでその人がどう過してきたか…って影響大きいと思うのです。>伊織的個人論。(笑)おそらく、両親や周囲の方々が28年間のこの日まで溢れんばかりの手間と愛情を掛けて大事に大事に慈しんで育ててくれた賜物なんだと思うのです。大事な事って子供の頃には分からないものですね。。。マミー、ダディー、本当にありがとう。いろいろとあったけどさ…あなた達の娘に産まれて、本当に良かったよ…うん。。。