やっとメドがついた…というべきか?!

学校の課題のみ提出完了!!頑張ったぜ、あたしっ!(>_<)たかがOperation、されどOperation…ってなワケで、伊織は非常にこの手は非常に苦手なのです…。もっと言うとOperationだけではなく、PCを含めた機械全般に弱いです…たはは★←やっと全自動洗濯機と食洗機の使い方をやんわりマスター♪世の中便利になったね!!(^^)そんなわけで頑張ったんですが、内容をサッパリ覚えちゃいません(苦笑)やはりヤッツケは良くないね、身に付かないね…を体験してみました(^^;こんな状態で試験に挑んでも良いものかどうか…悩む所でございます。。。(-_-;)とりあえず、頑張った自分に<ぶらぼぉー>でございます(笑)