恋のカラ騒ぎ

ココ最近見忘れてて、今日は久々に見ました。恋愛ベタを指摘されて『ほんじゃまぁ、恋愛のお勉強を!!』という訳で見始めたこの番組…いや〜、お勉強になります!っていうか、女性の皆様は本当に器用というか駆引き上手というか…恋愛において、本音はこうでも行動は伴わない事が多い!という面では非常に勉強になります★マジでスゴイよね!!←でも男友達に言ったら「あの番組を参考にするのはヤメロ…頼むからお前はヤメとけ…(-_-;)」と口を揃えて言うのです…なんでぇ??(苦笑)


そうこうしている内にもう直ぐお誕生日…この間ついに!!マミーが「お見合いでもする?」と言い出しました。。。冗談だとは思いますが、ついに…っ!!そんな事を心配される年に…っ!(笑)まぁ、弟には24から言われてましたけどね…。。。確かに男の影すらないですけどねぇ…(^^;←ちょっとイジケMode★