子供か、あたしは…(^^;

昨日のお夕飯は外食(居酒屋)withマミーでした。暑いし、お昼になかなか食せないものを…というコトでお魚メインのセレクトになり、結構大好きmenuが並びました。おいしっ★…いやいや、そんな感想は良いのですが伊織の困ったクセがここでもご披露。。。魚の姿が残っているモノを目の当たりにすると…ついイタズラをしたくなってしまふ。。。(^^;まさに『子供か…(-_-;)』と自他共に呆れ果てる瞬間なのですが、コレはどうしようもない!(しかし切り身だとなんともないから不思議だ…)


昨日はボタン海老ちゃんが出てました…ウズウズ…暫く我慢してたんですが、ついに伊織の箸が伸びる…→食すためにあらず。。。箸の伸びた先には飾りの花の小菊…ソレをつまんでそっと皿に横たわるボタン海老ちゃんの目に乗っけてみた。『…どうしたの?』不審に思ったマミーが(さすがに)聞いてきました。。。回答→『サングラス…』食べ物で遊んではイケマセン!とは怒られるんですが、如何せんこの衝動は止められない!(>_<)ちなみにこの日のボタン海老ちゃんでは更に他の皿から小菊を持ってきて…<蝶ネクタイ>と<ビキニの水着>もやりました。。。3歳児位なら微笑ましい光景なのかもしれませんが…ねぇ。(-_-;)