マミーのbirthday★

先日はうちのマミーのbirthdayでした!年齢は言うまい…でも多分ですが、伊織の様な年齢の子供がいる割りには実質年齢は若いかも…と思うのですよ。昔の授業参観で母親の年齢が話題になった事があって、唯一うちのマミーだけ20代でしたから…。若いマミーでちょっと自慢だったんですが、如何せんそうは見えんので…いやはや。。。(-_-;)その頃から「将来は幼な妻になって、若いマミーになるんだ!で、子供にメチャ自慢して貰うんだ★」と心に決めていたのですが、あいにく幼な妻にも若いお母さんにも成りそびれて現在の伊織に至ります…あ、イタタ(苦笑)


それはさて置き、マミーのbirthdayもなかなか面白かったので、後日またアップします★この連休は良く笑うなぁ…まぁ、良い事だよね!!(^^)子供もこの年になると一緒に遊ぶのが楽しいみたいですね。ちょっとした発見でした!(^^)/