そんなには…(^^;

ビックカメラに行ったついでに、モバイルPCを見て来ました。学校に行く様になって、結構切実にモバイルが欲しかったりします。お外での方がレポートの筆は進む事が多いので…。それにモバイルあったら、切羽詰ったらホテルに缶詰も有りかなぁ…とね。(^^;しかしそんなに素晴らしい事をする訳ではないので、基本的にはモバイルってExcel・Wordが問題なく動けば良かったりするんです、伊織的には。しかし今のってモバイルsizeでも100GBとか積んでるのねー、しかも高いのよ!!ついでにTVが見れたり、DVDが見れたり…オマケが沢山付いて来る!!(>_<)そんなに高スペックでなくても良いので、安くして欲しい…そう心底望んでしまう伊織は少数派なのでしょうか?(苦笑)店員さんはしきりにそーんなのを薦めて来れるんですが、使用用途が決まってる私としてはそんなに良い物は必要ないわけで。寧ろその機能は本体PCに欲しいワケで、モバイルではいくら機能を掻き集めても活用しきるのは難しいのでは〜??と逆にお聞きしてみたくなってしまいました。


店員さん曰く、連休で3.5万も値下げした!と胸を張ってましたけど…自信満々でしたけど。(^^;その金額を出してもuserがその金額分の使用(=活用)が出来なければ、明らかに投資損だよね。オマケに3.5万円引いても、元がある程度のお値段してる訳だから伊織にはやはり高価に感じるのよ。投資した分の回収が難しいのよ!!(涙)さてはて…伊織が購入出来るのはいつの日になるのやら…。。。