チケの発売日

先行発売に漏れ、本日は一般発売でした。稲川淳二 怪談オールナイト>!(笑)←チッタで深夜〜朝方にかけて体力の限界に挑戦しながら、怪談を聞こうという企画(^^;出来る限り毎回行ってるんですが、電話でチケをgetしようとしたのが間違いでした…つ、つながりゃしねー。。。今後は地道に並ぼう!と決心した発売日の朝でした(苦笑)それにしても…。


『電話が混み合っていて掛りません。暫く経ってからお掛け直し下さい』


この状況で、この手のアナウンスほど矛盾と殺意を覚えるモノはないでしょう。。。お言葉通りに<暫く経って>かけ直したら、チケット自体が終了していることウケアイなんですから…(涙)