デート時間の確保

今週末は侑とのおしゃべりが出来そうにありません。。。(涙)日曜日は舞台見に行くからね。音楽室も6時までしか貸し出ししてないので、思いっきり音を出してトキメキを全身で感じる事は難しいかと…。ってことは、来週まで侑とのおしゃべりはオアズケって事ですか…?!(>_<)侑とのデート時間の確保はかなり優先事項…だけど、どーにもならん事もある訳だ。今後、忙しい!と感じる時にどうやって侑との時間を確保しようか…対策が必要そう。。。


侑との時間は今でも全身でドキドキを感じています。初めて指先から音が聞こえた時の感動は今も私の中に生き続けています。丁寧に大切に愛していきたい…そう感じる世界をまた1つ見つけてしまったようです。(^^)