無理だ…っ!

いえ、レポートのことではございません。(かと言って、大丈夫な訳でも全然ございません…/涙)何が無理だって…毎年恒例化していこう!と思ってた<蛍鑑賞>が今年は早々に無理っぽいなぁ…とか思いまして。。。(>_<)何時までOKなのか、6月下旬の状況なんかも含めて酔う問合せっすな。。。本当はさぁ、こういう季節モノはさ…浴衣なんかでさぁ…団扇で風を楽しみつつ、傍らのダーリン(←妄想上の人物…)と一緒にはんなりと楽しみたいよね〜♪風流な世界を大切な誰かと一緒に楽しむ…まぁステキ!!(*^_^*)


ホタルって本当にキレイなんですよ〜。初めて見た時には驚きました!(^^)1匹でもメッチャ明るく光るの!>ゲンジボタルだからかも…デカイしね〜(^^;光ながらふんわ〜りって飛ぶ姿は一歩間違えると<この世とは違う世界のお方々>っぽくもあるけど、でもかなり幻想的でした。梅雨の時期はジメッとしてて憂鬱になりがちですが、アジサイにホタルに…となかなかに風流な季節でもありますね。こういうのを愛でる気持ちの余裕を忘れないようにしたいものです。今年もどうか見れますように!(^-^)