おしゃべりタイム〜

たまに自分でも「女の子だなぁ〜」と思う時があります。普段は概ね「まぁ死にゃしなきゃ大丈夫よ…」とばかりにザッパー極まりない発言及び行動をして、周囲の方々(なぜか特に男性…男性の人の方が案外sensitiveだよね/笑)は結構驚いたりするらしいんですが。。。そんな私でも時折、「やっぱ女の子かも〜」と思うのは、おしゃべりをしている時!カフェだったり、ご飯だったり、mailだったり…シチュエーションは様々ですが、やっぱ私も友人や大好きな人達とのおしゃべりタイムは大好きなのです(^^)vなんでそんな事を改めて…って(^^;


今日は久々にちょっくら侑とおしゃべりタイムを設けて、ノンビリしたから!(微苦笑)「やっぱ好きだなぁ〜、こういう時間!」って思ってね。『侑、愛してるわ〜v』とか心底感じながらの幸せおしゃべりタイムin週末…惜しむらくは、侑は人間ではないことだけだな。。。(微苦笑)