風邪をひきました。。。

一昨日あたりから気がついたら周囲がみんな風邪まみれでした…(苦笑)そんな私ももれなく<発熱>の洗礼を受け、定時で上がることに。。。(^^;以前いた激務業務な会社で、たまたま早く仕事が終わった(むしろ営業が帰ってくる前に敵前逃亡した…と言った方が適正かもしれない/笑)ので速攻帰宅…帰宅時間10時という快挙(それでも十分に遅いのだが…その頃は毎日1時帰りだったしなぁ。家中、感覚がオカシかったんでしょう/笑)を成し遂げた結果、家族中から「そんなに具合でも悪いの?」と質問攻めにされた事のある私はとりあえず母上にメールを。。。(だって具合悪い時にまで、そんな質問攻めにされた日には…ねぇ/妖笑)


メール:『風邪を引いたらしい…頭がおかしいので、今日はもう帰ります』


後で送信履歴を確認して驚いた。もうちょい語弊のない表現ってあるじゃん…自分よぅ。。。(涙)ある意味、本当に頭(=思考回路)がオカシクなってるな…(苦笑)もちろん正確には<頭がくらくらする>もしくは<頭が痛い>と表現したかったものと思われます(笑)ちなみに<頭のおかしい>と表現しただけあって、翌日はやっぱり会社をお休みさせて頂きました…(笑)←熱も引かなかったが…(言い訳v)