昨日のTVで…

偶然見てたら、なんと『ウナギの暇つぶし』とかレポーターが言ってるじゃないですかっ!(いえ、厳密には言ってないんですが…/苦笑)暢気な私は「この近隣に無関心なご時世、お隣の山田さん(仮称)がどんな暇つぶしやって過してるのかも分かんないのに、ウナギのは分かるのか〜。研究は進んでるなぁ…しかしウナギもヒマを感じるのかぁ」と興味津々で30分も画面を見つめてしまいました。。。結局『ヒマツブシ』ではなく、『ヒツマブシ』だったんですけどね(^^;←紛らわしいなぁっ!(笑)画面にウナギ料理しか並ばず、しかもレポーターがマジメにお仕事に励んでいる理由が分かりました…約30分経過後に。。。


〜一番ナゾなのは自分の空耳ワールドであり、それに疑いも持たずにいるこの状況だ…初めて昨日感じました…えぇ(苦笑)〜