金曜日の帰りに…

ちょっと自分でも「いやーっ!(涙)」という事態に遭遇です。親友と待ち合わせ&食事して帰ったのですが、帰りの電車の中で。。。


親友 「あのさー、頭に付いてるヤツって意味あるの?」
「へ…??」
親友 「だからさ。。。ずーっと4色ボールペンが刺さってるんだけど。。。」


会議終了から煮詰まり状態だった私は、髪にカンザシ状態に4色ボールペンを刺したままずーっと行動してたワケです。もちろん、(気が付いてない/その事実を忘れてるので…)そのままの状態で通勤電車に乗ってます、人がいっぱいの地下鉄です。。。ついでに、そのままの状態で百貨店内のレストランで食事(中華)も堪能してました(泣)自分のマヌケさ加減に本気で泣きたくなりました(苦笑)


〜親友よ…気付いてるなら、もっと早く言ってくれ(涙)〜