ちょっとした疑問…

コンサートの帰りに余韻をウットリ楽しみながら、友人の話を聞き流してたら…。何故か話題はウルトラマンへ。ウルトラマンは太郎だセブンだと結構出てきますが…家系図に起こすと結構複雑(?)なんですよ〜。でもさ、皆結構似たり寄ったりの背格好&コスチューム(?)でしょ?下記内容の真偽について真実をご存知の方は、是非ともご一報を!!(笑)


友人「ってか、アレって洋服なんかなぁ…なんで一族皆で統一してるの?」
 「洋服…なのかなぁ?」
友人「だってあの上から、他にいろいろと着込むの想像するのヤダ」
 「…(そうかなぁ、結構良いかと思うけど/苦笑)」
友人「それにアレが洋服じゃなかったら、一族揃って<裸族>って事でしょ?」


知人は私を<不思議ちゃん>と言うが、世の中には更に上がいるのですよ。。。ちなみに彼女はとんでもなく賢く、素敵にCoolな人です★