悩み事…(-_-;)

ちょっと前にパウンドケーキを買った。季節限定の<桜>のヤツと<いちごみるく>。それからちょっとバタバタしてたせいで、そいつらの存在をキレイさっぱり忘れておった。。。そして先ほど気が付く。「賞味期限ちょこっと切れてる…」(-_-;)普段ならイチバチで食すのだが、如何せん今回は<桜>の方にちょっと緑の怪しげな物体が…。。。カビか?と言えば断言できず、「食しても大丈夫か?」と悩み始めて45分が経過した。>早く寝なさいって、自分…(苦笑)緑の物体の増幅傾向をちょっと見てみるべきか、イチバチで食してみるか…悩ましい限りだ。でも緑のがあるのって<桜>の方だしなぁ…葉っぱが生えたって事はないよねぇ。。。