溶けそうです…。。。

今日は部署のみんなで<遠足(仮題)>と称したSOAセミナーツアーに行ってきました。昨日の夕方、開催場所を間違えて認識していた事に(人の話を聞いて)気が付き、今日は間違えずに辿り着いたんですが…今度は開催時間を間違えた。。。ガクッ!(-_-;)せめてもの救いは1時間前倒しで着いたこと。今日はこの為に5時半起きだったのに〜。めっちゃ眠い〜。しかし自分が招いた事態ゆえ、どーしようもない…(つか、またもや自分が悪い…/涙)一日の始まりからハマり気味だったんです、今思えば。。。


さて、セミナーの主題であるSOAですが…「すんません、きっと仰る事の半分も理解してないと思いマス…」と、お話をされている方に度々謝りたくなりました。。。こんな子が来ちゃって、本当にゴメンなさいっ!(>_<)普段、あんまり脳ミソ使ってないので久々に小難しいお話を聞いて、内容を理解しようとそれを駆使しようと試みた結果…今の時点で<脳ミソが溶けそう…>な感じです。。。←寝不足のせいと思いたい(苦笑)帰り際の上司との会話ですが…


上司「どうだった?感想は…?」
「内容把握はさて置き、お話の上手な方とそうでない方の差が素晴らしかったです!」
上司「どこの世界でもそうだろ…(ガクっ)」


どうやら「ごめんなさい」をしなくてはならない相手が、また増えてしまったようです。。。(笑)