おnewなPC

最近PCを購入することになった。はっきり言ってナリユキである。自宅で使用する分には、あまりハードユーザーではない伊織は、そこそこ動いてくれれば、(学生でもなくなってしまった今)それこそ用は足りてしまう。それでも現役であるmyPCちゃんは起動する度に、うびぃ〜ん…とダークな感じを漂わせて、超苦しげな呻き声と共にやっとこさ動く中でメンテもせずに使用されている。。。(-_-;)そこに元ハードメーカーとの関連のあった方が『安くするよー』というので、ノートならば場所もとらないだろしと、とりあえず乗ってみた。


Aさん 『スペックとかは?』

伊織 『…コア2で。。。』

Aさん 『予算は…?』

伊織 『安い方が嬉しい』

Aさん 『他に要望は?希望の機種とか、可愛いのがイイとか、色とか…(汗)』

伊織 『難しい事は分からんので、良きに計らえ…』


いいのか、こんな適当な発注方法で。。。しかも、相手はずーっと年上のオヂサンだぞ。おかげで、未だにどんなのが来るのか…実はよく把握していません。とりあえず分かっているのは、ノート型のWINDOWSさんだという事のみ…(^^;;;本当にこんな女が日本のSIerにのさばって仕事をしていて良いのでしょうか??>自分でも疑問に思うことがある。この適当な発注から実は4ヶ月が経過していますが、そろそろ来る予定>ワクワクww