お初な体験!!

先日の事だが、年上の男性にオネダリした甲斐があってか、やっと念願の『キャバクラ』なる所に参じることが出来た。場所は神田…銀座や六本木でないのが少々惜しいが、そこは贅沢は言っていられない。。。お店に一歩足を踏み入れると、無駄なまでに張り巡らされた鏡張りの壁と(薄めであるが…)ピンクのライトがやたら気になる…。世代の変わらない女の子:薫さんをつけて頂き、宴は始まった。。。可愛いらしい…というよりは、秘書によくいそうなシャープな美人さんであるが、話してみると非常にサッパリ…初心者にはいい。他にも(名前は忘れたが…/汗)うら若き乙女が付いてくれたのだが、キャピッとしていて伊織はちょっと苦手…(-_-;)さすがにマズイな…と思ったのか、軽快に『彼氏さんはいるんですか〜?』という、伊織には鬼門な質問を無邪気にしてくださる。当然のようにいないのだが、そしたら今度は…


『え…もしかして彼女さんなんですか?』と。。。


いえね、高校時代からレズ疑惑はあったのですが、今更のように疑惑が再浮上するとは思いませんでした…(-_-;)それにしても鬼門を突きまくる、恐るべしキャバ嬢!!(笑)そんな彼女はさておき、これまでキャバクラに関して『…?』と思っていた事を薫さんにお尋ねしてみました。


Q1>なぜ無駄にガラス張りなのか?
Q2>なぜ照明はやたらピンクなのか?


これってちゃんと意味があるらしい〜!!まず、<ガラス張り>なのは、お客がキャバ嬢に無闇にセクハラ(別名>お触り)をさせない為の監視用ミラーとして機能している!!…んだって。ボーイさんがチェックして、ヤバい席には注意にいく仕組みになっているらしい…。照明がピンクなのは、キャバ嬢の女の子の肌がキレイに見える色だから…なんだって。ほ〜、ちゃんと考えられてるんだねぇ…感心してしまったよ!


初のキャバクラは、そんなワケで今まで疑問に思っていた不思議なことを他にも教えてもらい、大満足でした。もちろん、定番技のタバコに火をつけてもらう…のもやってもらったよ(笑)